商品カテゴリ一覧 > よくあるご質問

会員登録について

質問会員登録の情報を変更したい
回答マイページからログイン後、[登録内容の変更・解除]からご変更可能です。
質問パスワードを忘れた
回答 マイページのログイン画面から[ >>パスワードをお忘れの場合 ]をクリックしまして、移動後のフォームにご登録の際に用いたメールアドレスと、新たな仮パスワードを入力して送信して下さい。
ご登録済みのメールアドレスへ確認メールが届きますので、メール本文のURLをクリックし、移動後のフォームにご登録済みのメールアドレスと仮パスワード、変更後のパスワードを入力して登録して完了です。
質問未成年でも会員登録と商品の購入はできるか
回答未成年の方でも、会員登録及び商品の購入は可能です。
質問会員登録は有料か
回答会員登録は無料です。
質問会員登録の手順を知りたい
回答 TOPページ上部のメニュー「ユーザー登録」よりお入り頂き、必要情報を入力のうえ[登録確定]を押せば登録完了です。 ご登録のメールアドレスへ確認メールが入りますのでご確認ください。
質問仮登録メールが届かない
回答迷惑メール設定及び、ドメインの指定等で受信されないケースがあります。端末の設定をご確認ください。

商品について

質問商品の在庫有無を調べたい
回答カートにて販売中の商品は在庫がございますのでお買い求め頂けます。
質問商品パッケージ、外箱にみえる擦り傷、へこみ等は交換できるか
回答商品に不具合、商品間違い、着荷不良があった場合は新しい商品との交換を承ります。商品の到着後7日以内にお問合せください。商品の不備につきましては弊社のカスタマーセンターでご相談を承っております。

トムス・エンタテインメント お客様相談センター
tms-shop@tms-e.co.jp
0120-666-036
【電話受付時間】平日10:00〜18:00(GW・年末年始を除く)
質問商品ページにカートが無い
回答恐れ入りますが在庫切れとなります。

ご注文について

質問電話やメールで注文したい
回答申し訳ございませんが、ご注文は当ショップページからのご注文に限らせて頂きます。
質問注文をキャンセルしたい
回答 特定商取引法に基づく表示の通り、お客様のご都合によるキャンセル、返品は原則として承っておりません。ご注文の際には、内容をよくご確認の上で確定いただきますようお願いたします。
尚、お客様都合での一方的なキャンセルや発送後の受取り拒否等があった場合、それ以降は弊社とのお取引やキャンペーンの受付等をお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
質問クーリングオフしたい
回答 通信販売ではクーリングオフ制度はありません。
ご購入後の返品、キャンセルは承っておりませんのでご注意ください。
尚、商品に不具合、商品間違い、着荷不良があった場合は新しい商品との交換を承ります。
質問商品の追加・変更をしたい
回答ご注文手続き完了後の商品の変更や追加、数量の変更は承っておりません。
質問一度の注文で複数のお届け先を指定したい
回答一度のご注文で指定できるお届け先は一ヵ所となります。
質問届け先を変更したい
回答 発送準備前であればお届け先の住所変更を承ります。弊社窓口までお問合せください。お問合せの際は、ご登録情報と購入商品をお伝え頂けますようお願いいたします。

電話:03-5469-6891
メール:info@tmsshop.jp
質問注文情報を間違えた
回答 トムスショップ窓口までお問合せください。お問合せの際は、ご登録情報と購入商品をお伝え頂けますようお願いいたします。

電話:03-5469-6891
メール:info@tmsshop.jp
質問発送の連絡はあるか
回答発送が完了致しましたら、発送通知メールをお送りしております。
質問注文をまとめて発送することはできるか
回答恐れ入りますが、ご注文毎の発送とさせて頂いております。
質問注文確認メールが届かない
回答 トムスショップ窓口までお問合せください。お問合せの際は、ご登録情報と購入商品をお伝え頂けますようお願いいたします。

電話:03-5469-6891
メール:info@tmsshop.jp
質問カートに入れたが商品が確保されなかった
回答 購入手続きが完了するまで商品は確保されません。ご注意ください。
質問直接、店舗に行って購入したい
回答 「トムスショップ」は通販サイトでございます。
実店舗はございませんので、インターネット上よりご注文をお願い致します。
質問購入履歴を確認したい
回答 会員のお客様はログインの上、マイページよりご確認いただけます。 非会員のお客様はトムスショップ窓口までお問合せください。お問合せの際は、ご登録情報と購入商品をお伝え頂けますようお願いいたします。

電話:03-5469-6891
メール:info@tmsshop.jp
質問画面が先に進まない
回答 一部ブラウザにおいてエラーが生じる可能性がございます。 恐れ入りますが、ご利用のブラウザを変更していただくか別端末でのインターネット環境にて再度お試しいただきますようお願い申し上げます。

配送に関して

質問配送業者はどこか
回答佐川急便にてお届けいたします。
質問注文から発送まで何日かかるか
回答 在庫のある商品はご注文完了から1週間程度でお届けいたします。
お届け日時の指定は承っておりません。下記の場合には発送が遅れる場合がございます。

・弊社指定休日を挟む場合
・注文状況
・配送時の道路事情
・離島等
※発送は日本国内のみとさせていただいております。
質問発売日になっても商品が届かない
回答 商品の入荷状況及び、配送事情により発売日にお届けできないこともございます。ご了承くださいませ。
質問配達日・配達曜日・配達時間の指定はできるか
回答 申し訳ございませんが、お届け日時の指定は承っておりません。
質問配送業者の営業所留めはできるか
回答営業所留めでの配送は承っておりません。
質問配達荷物を受け取れず、長期不在で返送された
回答 トムスショップ窓口までお問合せください。弊社で定めた期限を超過した場合はキャンセルとなりますのでご注意ください。
お問合せの際は、ご登録情報と購入商品をお伝え頂けますようお願いいたします。

電話:03-5469-6891
メール:info@tmsshop.jp
質問プレゼント包装をしてほしい
回答恐れ入りますが、プレゼント包装は承っておりません。

支払いに関して

質問どのような決済方法があるか
回答 お支払い方法は以下の2通りとなります。
・クレジットカード決済 (ご利用日は商品の発送日となります)
・佐川急便代金引換払い(手数料324円が加算されます)
質問送料はいくらか
回答 配送先地域によって異なりますため、詳しくは[送料とお支払い方法について]ページをご参照ください。
質問送料以外に発生する費用はあるか
回答 佐川急便代金引換払いでのお届けの場合、手数料324円が加算されます。
質問支払い方法は変更できるか
回答 恐れ入りますが、お申込み後の変更は承っておりません。
質問代金引換払で注文したが、受け取り時にクレジットカードで支払えるか
回答 佐川急便代金引換払いでご注文頂いた場合は、受け取り時に現金で代金をお支払頂く必要があります。
クレジットカードを利用される際は予め注文時にクレジットカード決済の選択をお願い致します。

クレジットカード決済に関して

質問クレジットカード決済希望時の代金引き落としはいつ頃になるか
回答 ご利用のクレジットカード会社により異なりますため、クレジットカード会社へお問合せください。
質問利用可能カードの種類はなにか
回答 VISA、MASTER、JCB各社カードをご利用いただけます。